小南数麿

Blog

ラジオ収録(^^)

2022.07.11

ラジオ, 日記

かわさきFM 「SDGs おっさんのおいしい話」の3本録りでした(^^) みんなあまりにスケジュール合わないためにどうしても貯め録りになってしまいます。

前回は2本録り、今回本目ですので前回よりは段取り等把握できてきました。ガリットチュウの福島さんは流石!うまいこと進行してくれます。放送作家の横山さんは幅広い知識を駆使して面白いクイズを考え、僕は2人に呼応して適当にBGM弾いて話しかけられると止まりますwww

そしてその後の編集は今のところ僕の仕事。旅先でやりたいと思います(^^)

明日は保持光さんのアルバムのトラックダウンです。トラックダウンについてはまた明日書きますね!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん毎日お疲れ様です😊ラジオ聴きましたよ💕麿さんのBGM素敵🎸麿さんの身体心配です😊明日からもコンサート本当少しは休んでね💕

  2. 名古屋のsato より:

    かわさきFM…ギターの弦、ヘェ~でした😅
    いろいろな話が聞けて楽しいです📻
    編集頑張って下さい。
    明日の三重楽しみ🎸🎶

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    ラジオ📻の収録 お疲れ様でした💞
    3️⃣本撮りとは、大変ですね💦
    また、放送が楽しみです🤗
    今日は保持さんのお仕事とか。
    まろさん☆ 働き過ぎぃ😰
    どうぞお体をご自愛くださいね💞

  4. soursachiko より:

    麿さん、ラジオ収録お疲れ様でした。
    3本撮りは大変👊😆🎵…お話もBGMも楽しみにしてますねヾ(゚▽゚*)
    保持さんアルバムも楽しみです🥰
    明日から遠征で、ぎっしりですねq(^-^q)
    体調管理しながら頑張ってくださいね(^o^)/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category