小南数麿

Blog

大津終了(^^)

今夜も盛り上がりました。ありがとうございました(^^)

北陸シリーズ第2弾始まりまーす!

びわ湖ホール

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    次は福井と富山ですね
    その後はフォーラム
    もう少しで会える〜
    またマロさん側です✌️

  2. くみこ より:

    麿さんびわ湖の麿さんもカッコ良かったです😊お疲れ様でした💕🎸

  3. 名古屋のsato より:

    お疲れ様🍻
    びわ湖ホール素敵ですよね。
    また行きたいな〜
    福井、富山頑張って下さい🎸🎶♥

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ お疲れ様でした。
    あと、北陸2ヶ所 頑張ってくださいね💞
    国際フォーラム、さよまろ🎸🎻
    楽しみにしています🤗

  5. soursachiko より:

    麿さん、滋賀公演お疲れ様でしたq(^-^q)
    北陸、2公演も頑張ってくださーい👊😆🎵
    新曲もまだ生で観れてないので、早く観たいです👀✨
    フォーラム楽しみにしてますね~(^o^)/

  6. megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    滋賀公演 お疲れさまでした🎸🎶
    びわ湖ホール…ステキな会場ですね。
    いつか行きたい…リストにメモメモ(^o^)/
    ロックな新曲🎶“音楽の日”で観ます!
    ステージでのパフォーマンスは楽しみに。
    今日はゆっくりお過ごしください。

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。滋賀県で~。盛り上がり~。
    北陸2連チャンも楽しんで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category