小南数麿

Blog

富山終了(^^)

今夜も盛り上がりましたー!ありがとうございました(^^)

#エキゾチックな郷ひろみ

昨日の「ありのままでそばにいて」

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    昨日のありのままでそばにいてと今日の忘れられない人はどちらも大好きな曲です
    ありのままは聴いたので、フォーラムで忘れられない人が聴けたらなと思っていましたが今日やったなら違う曲かなぁ〜
    楽しみにしています♪

  2. みき より:

    麿さん、富山お疲れ様でした(^^)
    楽しかった〜‼️😆
    麿さんのギター、聴き惚れちゃいました🎸🎶🎶
    ゆっくり休まれてくださいね❤️😊

  3. 水玉蓮 より:

    まろさん、おつかれさまでした。
    素敵なギターの演奏でした。
    まだ余韻にひたっています。
    ありがとうございました。
    ゆっくりお体を休めてくださいね。

  4. soursachiko より:

    麿さん、富山公演お疲れ様でした😌👊
    北陸も楽しそうですね~❤️
    いつかは行きたいです~✨

    次はフォーラム…
    約束🎶とジャンケンポンGO🎶、両方聴けたら嬉しいなっ🥰

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、富山もお疲れ様でした。
    毎回本日の1曲、麿さんの出番多いですね。

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    マロさんとひろみさんのツーショット良いですね(≧∀≦)
    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
     
       ( ´∀` )
      / ̄||―、\_ 。。。
    ☆|[三∪● )三mΕ∃
    * \_へ―イ\  ゚゚゚
    +♪゚* (_)(_) ☆。
    ☆。+ ☆°+
      。*☆゚x*+゚。☆ο+。*

  7. 名古屋のsato より:

    麿さん、お疲れ様でした🎸
    三重→びわ湖→福井→富山と旅も一段落、今日はゆっくりしてくださいね。

  8. くみこ より:

    麿さん富山お疲れ様でした😊素敵なコンサート盛り上がりましたね💕少しはゆっくり出来ると良いですね💕

  9. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ 北陸公演お疲れ様でした💞
    日替わり曲の動画を頂いたので、繰り返し聴いていました🤗
    今日、お帰りですね🚅
    私の最寄駅を通過するだけで嬉しい😃
    気をつけてお帰りくださいね💞
    22日のフォーラムが楽しみです😍

  10. megumi より:

    まろさん、福井&富山公演 お疲れさまでした。
    サンライズプロモーション北陸さんの歓迎ボードは いかがでしたか🙄…ジミな楽しみ(^o^)♪
    少しゆっくりできますように⭐
    フォーラムが待ち遠しくてたまりません♪
    レノン君、恐竜見たらどんな反応するかな~🙄

  11. みーちょん より:

    お疲れさまです。
    きのうは恐竜博物館で。
    今朝は雨だったので、路面電車を活用して「トップガン」見てました。映画を見終わったら雨があがってました。
    楽しい旅ももうそろそろ終盤です。

  12. みーちょん より:

    あ!すみませんwww
    富山のコンサートも素晴らしかったです!
    新曲いいですねー。金髪のギターの方もトムクルーズくらいかっこよかったですよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category