小南数麿

Blog

ニューボール(^^)

明日からの本番に備えてニューボールに(^^) 明日の国際フォーラムもがんばりまっす!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんスッキリ💕カッコイイ😊明日頑張ってね🎸

  2. みっちゃん より:

    スッキリ〜
    今日会えるのを楽しみにしています
    真ん中よりちょっとだけマロさん側
    いっぱい手を振りますね

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんニューボール~。
    今日一緒に、楽しませて下さい~。

  4. 名古屋のsato より:

    麿さん、ニューボール😍
    スッキリして夏を乗り切ってね♥
    明日の国際フォーラム…皆さんと楽しんで🎸🎶

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ニューボールですね(*´ω`)
    きょうのフォーラム頑張って下さいませヾ(°∀° )/

    ニューボールにしますよ  
       ( ´ω`)
       ( つ   🏀🥎
       ) 「( ・∀・)
         |/~~~~~~ヽお願いね

  6. soursachiko より:

    麿さん、ニューボールでスッキリ✨
    素敵です(^o^)/
    フォーラム…最高のパフォーマンスに素晴らしい演奏、楽しみにしていま~す🥰
    頑張ってくださーい👊😆🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category