小南数麿

Blog

ありがとうございました&すみませんでしたm(._.)m

2022.07.31

YouTube, 日記

昨日の配信、改めてありがとうございました。 アーカイブも残しておきます。後日ご覧になってもし応援したいというのがあれば投げ銭サイト残しておりますのでお願いいたします。

https://nuclearness.thebase.in/items/35587878

そして今夜の配信、遠隔演奏ということでリスクは大きかったですが挑戦したかったのでやってみました。しかし途中でダメでした。3曲演奏できたのを良しとしましょう。ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。もっと研究して色々やりたいなと思っています。これからどんどん通信速度速くなるのでやらない試しはないなと。また気が向いたら付き合ってくだいませ。

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    配信楽しかったです
    7弦ギター届きましたか?
    また演奏が聴ける事、楽しみにしています

  2. megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    昨日、今日と、ライブ配信をありがとうございました。今日は小夜子さんとリモートライブ配信、良い感じで進んでいて ノリノリ~と思っていたら・・・(笑)
    全てが経験になりますから(^^)d
    次に生かせると信じています(^o^)/
    連日、まろさんの演奏を聴けて、楽しかった~😊
    次は生ライブを…楽しみにしてます♪
    お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
    感謝💕

  3. くみこ より:

    麿さん二日間お疲れ様でした😊💕麿さんの真剣なお顔とか観れて楽しかったですよ😊💕3曲も聴けて最高💕さよまろさんは初めてだったけど凄く良かったです🎸生で観たくなりました💕

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    さよまろライブ、有難うございました。
    雑音など入りながら、なんとかできてましたね。
    やってみないことには、いつまでたっても始まりませんもん。
    だめだった部分を修正しながら、徐々によくなっていくといいですね。
    また、ぜひチャレンジしてみて下さい。
    トーク、楽しかったです。

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    楽しかったです🎸🎸🎸
    色々挑戦されるマロさんはステキですよ(≧∀≦)

  6. 名古屋のsato より:

    麿さん、土曜日と日曜日の夜…楽しい時間ありがとうございました。
    トラブルもありましたが、生配信ならでは(笑)
    配信の難しさ、普段は聞くことがない専門用語?…苦労されてる皆さんに感謝です。
    再チャレンジ待ってます🎸🎻🎶

  7. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます。
    30日と昨日の配信、連日お疲れさまでした。
    ライブ配信していただき、嬉しかったぁ…ありがとうございました🥰
    楽しかったでです\(^o^)/✨
    昨日の遠隔演奏の試み、大変さもわかりました。
    3曲聴けて、またトークも楽しかったですよ~(^ー^)ノ👏💗
    新たな挑戦、素晴らしいことです。
    これからもどんどん挑戦してくださいね~👊😆🎵
    さよまろライブもまた楽しみにしてますね😌

  8. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    2日間のライブ配信🎸
    ありがとうございました😊
    1日目 待望の配信にワクワク💞
    久しぶりの演奏🎸に、めっちゃ⤴︎感動👏
    『言えないよ』ではコンサートを思い出し
    号泣(T ^ T)
    2日目 さよまろ💞
    可愛い😍小夜子さんと息もぴったり✌️
    ハプニングで中断しましたが💦
    3️⃣曲を聴けただけでも嬉しかったです🥰
    宇宙に行ってしまった🤣真剣なまろさん☆のお顔も見れました🙂
    飛び入り参加のレノン君🐕‍🦺も可愛い😍
    元気そうで良かったです😊
    また、クローフィシュや配信でお二人の演奏🎸🎻を聴きたいです。
    いろいろ準備等、大変でしたね💦
    でも、配信をして頂き、パワーを注入できました🤗
    ありがとうございました💞

  9. みーちょん より:

    二日間お疲れさまでしたー!
    配信時間に合わせて、床を拭いたり草むしりをしたり。日中の雑用もいつもより少し頑張ってみました♪
    みなさんでチャットを入れたり、それをまろさんが読んでくださったりという一体感は繋がっているという実感があり、楽しい時間でした。
    さよまろさんの方は。。。ぶはっ!って何度か吹き出してしまいました。宇宙までいってしまって大変でしたねwww
    舞台裏のお話とか結構好きなので「あー夜中までこうやってたんだー」とか、ご苦労が少しだけわかりました。
    ただ。。。小夜子さんがバイオリンを弾くと、まろさんが作った曲なのに小夜子さんが全部持っていく感じをみなさんにもお伝えしたかったので、うーん。残念!
    ぜひ、さよまろリベンジライブをお願いいたしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category