小南数麿

Blog

静岡終了(^^)

開演前にCD買いました(^^) ライブ盤はたくさんギター弾いてますので是非聴いてくださいねー!ジャンケンポンGoは弾いてませんよー(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    静岡公演お疲れ様でした💞
    メンバーさん全員が📀を買われて🎶
    ひろみさんも喜んでいましたね👏
    全員揃ってのコンサート🎤🎸🥁🎹🎺
    オープニングから、感動して涙😭と汗💦で顔がぐっちゃぐっちゃ💦
    まろさん☆の演奏🎸も素晴らしく👏
    今年1番✨ノリノリに聴こえました😍
    そして、NEW🎸の演奏も最高👌
    めちゃくちゃ❣️しびれましたぁ
    まろさん☆ カッコよかったです
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    素晴らしい演奏🎸とパフォーマンス🕺
    お疲れ様でした💞

  2. 川井田美紀 より:

    了解しました!郡山コンサート楽しみにしてます〜!6列目だけど田中さん側でした!
    まろさん遠いです!来週待ち遠しい!

  3. ナナコ より:

    お疲れ様でした。楽しかった!
    私も昨日、届いたので、予習?して来ました。新曲も良いですね。またアルバムもじっくり聴きますね。

  4. くみこ より:

    麿さん静岡お疲れ様😊アルバム麿さんのギター🎸演奏凄くわかりますよ🎸嬉しいです💕響きとてもよいですね🎸💕

  5. megumi より:

    まろさん、静岡公演お疲れさまでした。
    💿️&📀発売日に コンサート再開👍️✨(^^)d
    サイコーですね。
    昨日 フラゲでアルバム聴きましたよ~
    素晴らしいですね~自宅でノリノリ🎶🕺🎶
    体が動いちゃう~o(^o^)o
    新曲はコンサート会場でのお楽しみ!ですね⭐
    また会える日を🎶楽しみにしてます🎵🎸🎶

  6. soursachiko より:

    麿さん、静岡公演お疲れさまでした😌
    コンサート再開で、最高盛り上がったことでしょうね~✨
    New🎸御披露目で、ノリノリでカッコいい麿さんが目浮かびます🥰
    川口までお預け~ 楽しみにしてますね~😌
    CD💿アルバム💿、コンサート気分味わえて最高ですよ~\(^o^)/🎶

  7. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    静岡お疲れ様でした(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん静岡お疲れ様でした。
    昨日は麿さんのお土産買って帰られて、ファンの皆さんと同じ気持ちでしたね。
    ライブ盤もたくさん聴きます。

  9. 名古屋のsato より:

    静岡お疲れ様でした。
    フラゲーでCDゲット💖
    一曲目から麿さんのギター炸裂で・・・
    明日の岐阜参戦の前にたっぷり予習できます♫
    7弦ギター楽しみにしてますね🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category