小南数麿

Blog

長良川終了!

今夜も盛り上がりましたー!ありがとうございました(^^)

明日は岸和田です!

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    マロさんの景色はこんな感じなのですね
    またマロさん側は座りたいな

  2. くみこ より:

    麿さん7弦ギターカッコ良かったです🎸明日も麿さんのギター聴けるの幸せ🎸お疲れ様でした😊おやすみなさい💤

  3. 名古屋のsato より:

    岐阜お疲れ様でした。
    7弦ギター🎸🎶
    ギターがカッコイイのか?
    弾いてる人がカッコイイのか?
    ボーカルがカッコイイのか😁
    弾けまくりました♥🎸🎶🎤

  4. soursachiko より:

    麿さん、岐阜公演お疲れ様でした😌
    そしてすぐ移動もお疲れ様でした。

    麿さんノリノリで楽しかったと🥰…聞きました😌 観たかったなあ🤭
    岸和田も頑張ってくださーい👊😆🎵

  5. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    岐阜公演お疲れ様でした💞
    盛り上がってたようですね🤗
    今日の岸和田も頑張ってくださいね💞

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    長良川も麿さんお疲れ様でした。
    岸和田も、うーんと盛り上がってきてくださいまし~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category