小南数麿

Blog

広島終了!!

今夜も盛り上がりました!ありがとうございます!!

ホールに入る前にジョギング。いつも太田川沿いを走ります(^^)

明日は自宅に戻りまーす!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    広島公演 お疲れ様でした💞
    今回は長旅でお疲れでしょう💦
    明日は、レノン君🐶が待つ🏠へ帰れますね🤗

  2. soursachiko より:

    麿さん、広島公演お疲れ様でした👊😆🎵
    これで中国地方シリーズも終わっちゃいましたね~
    残り少なくなって来ましたよねえ💦
    季節の変わり目なので体調お気をつけてくださいね🙏
    少しでもゆっくりできると良いですね~😌
    おやすみなさ~い😴💤💤

  3. megumi より:

    まろさん、広島公演お疲れさまでした(^o^)/
    中国地方の旅、無事でなによりです⭐
    ジョギング風景、爽やか~
    お天気にも恵まれましたね(^^)d
    ちょっと暑かったかな?
    明日は気をつけてお帰りくださいね。

  4. くみこ より:

    麿さん長旅お疲れ様でした😊気をつけて帰って下さいね💕後残り少なくなってきて寂しいです。体調気をつけてくださいね💕

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん広島、お疲れ様でした。
    背景いいですねー。
    移動、ゆったりな気持ちでお帰り下さいませ。

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    広島の景色は良いですよね(*´ω`)
    中国地域ツアーお疲れ様でした(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  7. 名古屋のsato より:

    麿さん中国地方シリーズ🎸お疲れ様でした。
    ジョギング、プチ観光…いろいろ楽しめたみたいですね💕
    まだまだ麿さんのギター、全国のファンが待ってますよ♥✨

  8. 川井田 より:

    走るのは川沿いが気持ち良いんですね〜
    自宅でゆっくり楽しくリフレッシュ出来ると良いですね!免疫力下がらないようお気をつけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category