小南数麿

Blog

音楽と髭達2022

2022.08.27

ライヴ, ラジオ, 日記

今回はトップバッターでした!まぁ僕のステージではありませんがwww 毎回夏フェスに出るとかっさらって行くひろみさん。ホント凄いなぁ。芸歴50年のボーカリストが朝から花道走って踊って、最高です!

オープニングからガンガンギターソロ弾いて気持ちいいー!!となっていたら爆発の特効が!!そうだ、舞台監督に言われたんだった、あまり前に出ると危ないですよ、とwww 爆発で我に返りましたww

明日から僕は一足先に九州に入るばーい(^^)

リハーサル後にバシャ!

明日21時からのおっさんの美味しい話は、ガリットチュウ福島さんが柔術の世界大会のため欠席、僕と放送作家の横山さんの2人回です。しゃべりの素人2人の回、笑いはあまりありませんw そこを笑ってくださいねww

コメント

  1. ともこ より:

    今日は朝からお疲れ様でした❗️やっぱり、今回もひろみさんとHGBが会場の雰囲気爆アゲで全ての観客の心をかっさらいましたね‼️SNS、大好評です🙌
    明日のラジオ、楽しみにしてます💕麿さんも九州で聴くのかなぁ⁉️一緒に聴きましょうね~⤴️

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    コンサートとはまた違う雰囲気なので楽しかった事でしょう
    花道を見た瞬間、ひろみさん走るな、って思いましたよ〜
    ノリノリで歌って走って撮影OK
    盛り上がらないはずないですね

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️おつかれさまでした😌
    麿さんの🎸ソロ🎵かっこよすぎてシビレました❤️❤️❤️
    明日から九州なんですね〜🥰
    いよいよ九州後半戦🎸🎵待っとるばい🙆💕

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    フェスお疲れ様でした💞
    天気にも恵まれて良かったです。
    かなり、盛り上がったようですね。
    爆発💥の影響で怪我もなく一安心💞
    今夜のラジオ📻、楽しみにしています♪
    写真ですが、皆さんのお顔を見れて嬉しいです🤗
    今日から、九州入りですか
    気をつけて行ってらっしゃい👋

  5. くみこ より:

    麿さん音髭お疲れ様でした💕ひろみに負けず麿さんのソロギターも最高ですよ🎸明日はラジオ楽しみ😊明日から九州入りお気をつけて行って下さいね😊💕

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    Σ(*⁰Д⁰*)爆発!
    巻き込まれなくて良かったです(*´ω`)
    野外はいつもよりノリノリぬりますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  7. 川井田 より:

    九州で1日エンジョイしてください~
    飲むのかな〜?

  8. みーちょん より:

    「言えないよ」のギターソロ。
    ほっんと素晴らしい!何度も動画見ちゃいますね。入りとボーカルに繋げるところのセンス!
    くーーー!って感じです!

  9. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます🌅
    音髭🎶お疲れ様でした👊😆🎵
    リハから観ていた人たちのツイートで、ひろみさんのバンドは格別だ、凄すぎるとかでリハから盛り上がっていたみたいだし、また行かれたかたから、麿さんのソロ🎸カッコ良すぎとか、素晴らしかったとかの話聞きました😌
    ひろみさん、トップバッターですべて持って行っちゃいましたね~🔥 本当凄すぎ🥰
    次は生で観てみたいです~😌
    いろいよ九州始まりますね😆👍➰
    お体気をつけて頑張ってくださいね~👊😆🎵

  10. 名古屋のsato より:

    オープニングからガンガン🎸🎶✨
    野外はやっぱり気持ちいいよね…
    爆発特殊効果、怪我しなくて良かった😁
    九州…楽しんでくださいね💕
    ラジオ📻お笑い番組でしたか?😅

  11. megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    音髭2022🎶 お疲れさまでしたーーー\(^o^)/
    ひろみさんとHGBの皆さんは、
    トップバッターでもラストでも、
    フェスをかっさらう事が証明されましたねーGood!!
    昨日は一日中 SNSで 目と首がお疲れ気味(笑)
    とても楽しませていただきました(^^)d
    HGBさん、サイコーとのコメント多数ありましたよ~パチパチ
    お写真、パネルにしてほしいな~是非!!

    九州公演🎸🎶 楽しんできてくださいねo(^o^)o
    お気をつけて、行ってらっしゃい♪

  12. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんもお疲れ様でした。
    大盛り上がりのスタートで、そのまま次の方へ渡せましたね。
    天気のいい空の下でのギターソロ。かなり響いてまもんねー。
    一足早くの九州入り、行ってらっしゃいませ。
    九州地方の皆さん、お待ちかねですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category