小南数麿

Blog

大分終了!

今夜も盛り上がりましたー!ありがとうございましたー!

今夜は一人でゆったりと(^^) 割と一人飲み好きなんです。本読んだり色々。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊今日もカッコ良かった💕🎸おやすみなさい💤

  2. みき より:

    麿さん大分お疲れ様でした🎶
    明日の小倉、楽しみにしています❤️🥰

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    1人飲み良いですね(*´ω`)
    たまにはゆったりと(❁´◡`❁)

    今日もお疲れ様でした(🌸ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ

  4. megumi より:

    まろさん、大分公演お疲れさまでした(^o^)
    一人飲み🍺、自分のペースで良いですね🎵
    明日も楽しんでくださいね~
    あ~、福岡に飛んで行きたい(^o^ゞ

  5. 川井田 より:

    かんぱち?
    私もコンサート行った日ホテルの居酒屋で一人飲みしま〜す!
    ゆっくり休んでね〜!

  6. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ おはようございます☀
    昨日の大分公演🎸 お疲れ様です💞
    1人飲み🍺 たまには良いですね🤗
    少しはゆったりした時間も大切です😆
    今日、北九州市の公演も
    頑張ってくださいね〜(^_-)
    羽があったら飛んで行きたいです😭

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん大分お疲れ様でした。
    終わった後のお一人様タイムも、大事ですよねー。
    ゆっくりできてよかったー。

  8. soursachiko より:

    麿さん、大分お疲れ様でした😌
    一人飲み🍺良いですね❤️
    私も一人も好きです🍺 てか、何でも好きなんですが~🍺(笑)💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category