小南数麿

Blog

小倉終了!!

今夜も盛り上がりましたー!!ありがとうございました(^^)

これで九州終わりかと思うとなんだか寂しい…。しかし12月の福岡もありますねー!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様😊カンパーイ🍺

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎸🎸🎸

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️おつかれさまでした🎵💕
    ゴールドフィンガー🎵もよろしく哀愁🎵も言えないよ🎵も男願グローブ🎵もデンジャラー🎵もじゃんけんポンGO🎵💕もどれもこれも麿さんのギター🎸最高でした🥰🥰🥰
    曲の合間に運指の練習したり爪ヤスリしてるとこも間近で見れて、めちゃくちゃ感動しました💕いっぱい手を振って、麿さんの笑顔😀嬉しかったです。ありがとう💕💕💕
    私も寂しいょ😭😭😭

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    九州公演🎸お疲れ様でした💞
    終演後の🍺は最高✌️ですね✌️
    私も、また福岡や長崎を訪れたくなりました🤗

  5. soursachiko より:

    麿さん、小倉お疲れ様でした😌
    九州シリーズ無事に終了\(^o^)/良かったですね~👏
    九州ツアー、盛り上がり最高とのこと聞いてて~~✨✨いつかは行ってみたいなぁ🥰

    次の遠征まで、少しゆっくりできれば良いですね~

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん九州シリーズお疲れ様でした。
    そうですよー、まだ12月がありますよー。
    寂しがらないでも大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category