小南数麿

Blog

今日も籠りのおじちゃま(^^)

2022.09.21

ライヴ, 日記

こんばんは!籠りのおじちゃまよ(^^) わかるぅ?わかるわよねぇ!保持さんのライブとおじちゃまのライブが並行しているので色々とやってるのヨォ(^^) 明日はねぇ、新しいギターアンプが届くの。アンプいっぱい持ってるのになんでかって?それがねぇ、ギターアンプはデリケートで壊れやすいの。でもそのパーツが海外から入ってこないので仕事に使うには不安じゃない?だから日本製の真空管を使っていないアンプを買ったの(^^)

おじちゃま楽しみよ!

なんだかおばちゃまなのかおじちゃまなのかキャラがわからなくなったぞwww

明日もとにかく籠るわよ!

エレキ用の足下と机の上。

そしてレノン ちっさ!!

アクリル使っていただきました!ありがとうございますー!!実物との比較ww

コメント

  1. みき より:

    籠もりのおじちゃまwww🤣

    おじちゃま連日お忙しいですね、アンプ同様デリケートだと思うので、お体にはお気をつけくださいね。
    レノンくんのアクリル〜❤️
    「なんだ?」って感じのレノンくん😂

  2. megumi より:

    おじちゃまキャラに笑っていたら
    レノンくんのアクリル~♥️
    キャわいい⤴️ ちっちゃい⤴️
    レノンくん(^o^ゞ

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、こもりのおばちゃまの真似なんですね。
    あははー(笑)(^∇^)
    最初写真見ただけだと、本物レノンくんだと思いましたが、ミニレノン君だったのですね。
    これならツアー遠征の時でも、肌身離さず持ち運びできますね。
    今日もこもって頑張って下さいね。
    横でレノン君、監督してくれてますしね。

  4. ともこ より:

    おはようございます。最高のキャラですね~😊おじちゃまもおばちゃまも大好きです💕相変わらずお忙しいようですが、ちょっとは外の空気も吸ってくださいね、レノンちゃんと一緒に‼️

  5. くみこ より:

    麿おじぃちゃまお疲れ様😊たまにはお篭りもよいですよね。たくさんのアンプがあっても嬉しいよね💕レノンちゃん可愛いよ💕💕💕

  6. くみこ より:

    麿おじちゃまの間違いです🙇‍♂️ごめんなさい🙏

  7. 名古屋のsato より:

    お籠りおじちゃま😁
    レノンくんもおじちゃま?おばちゃま?と一緒にお籠り💕
    新しい物届くのって((o(´∀`)o))ワクワクしますよね…

  8. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます🌄
    おじちゃまキャラ良いです~🤣
    籠ってq(*・ω・*)pファイト!です⤴️⤴️
    アンプ届くの楽しみですね😃
    ライブ続いてお忙しくなりますが、お体お気をつけて、頑張ってくださいね👊✨
    レノンちゃん、可愛い💠 癒されますね~💗💗💗

  9. みっちゃん より:

    もう〜マロさん
    笑っちゃったじゃない、歳バレバレだけどね🤣
    アンプ、なるほど〜と思ったし、レノン君可愛い💕し
    楽しいブログでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category