小南数麿

Blog

新しいギターアンプ買いました(^^)

2022.09.22

ニューギア, 日記

ギターアンプは真空管を使ったものが本当にいいのです。何台か持っていますが小回りの効く小型のアンプが調子悪いのですが海外からパーツが入ってこないので修理ができない状態のようです。

いつトラブルかわからないものを仕事では使えません。

ですので気になっていた世界のBOSS(日本のメーカーです。Rolandからの流れのメーカーです) のギターアンプを買いました。

BOSS Nextone Special

これ真空管を使っていないのですが、挙動がかなり真空管っぽく弾いていてストレスもありません。真空管のアンプは音は極上なのですがツアー等では2台用意して調子悪くなった方をメンテナンスに出して、もう一台を使ってとかやっていました。

それがこのアンプはビルの屋上から落とすとかしないと変わらないと思いますwww

それにしてもBOSSさん、いつも助けていただいています。ありがとうございますー(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんアンプ届いて良かったですね💕大好きな品物届くとチョー嬉しいですよね🎸麿さんの素敵なギター🎸早く聴きたいな💕🎸

  2. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    相当ですね。世界のBOSS!(^^)d

  3. みっちゃん より:

    BOSS強し、ですね
    どう違うんだろう〜
    聴いて分かるかなぁ

  4. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは😃🌃
    BOSSすごいです~✨
    どんな音になるんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category