小南数麿

Blog

今日は個人練習(^^)

2022.09.27

リハーサル, 日記

今日は音作りと新しいギターアンプを熟知するためにリハスタに入りました。

1人で色々と試行錯誤をする時間は楽しいものです。しかし大音量でやるので耳が終わりますがwでも大音量でギター音符を鳴らしての練習はとても大事だと思っています。最近のツアーではギターアンプを鳴らさないことも多いのです。

しかしスピーカーが鳴って動く音をマイクで録ってもらうのがやはり一番だと思っています。なんと言っても音がタイトなのです。自分が弾いている気持ちととてもシンクロします。

楽しゅうございました(^^)

明日の保持さんのライブ、がんばりまっす!

今回の機材。1日のソロの時はまた足元の機材替えますよ(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん今日もお疲れ様😊足元可愛いですね💕🎸明日のライブ頑張ってね😊🎸お耳大丈夫ですか💕麿さんのギター🎸素敵です💕

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    沢山の足元、相変わらずスゴいですね
    敷いている赤い物は持ち手があるようですがどんな物なのでしょう⁈
    布?座布団?お盆?んー知識が乏しくてすみません
    気になりました

  3. 名古屋のsato より:

    麿さん個人練習お疲れ様です。
    スタジオでアンプと格闘…😅
    楽しいっていいですね🎶
    明日も頑張ってくださいね🎸

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん個人練習お疲れ様でした。
    練習、楽しんでますねー。
    今日は天気のことも考えずに楽しめますね。
    頑張って下さい。

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    個人練習お疲れ様でしたヾ(°∀° )/
    ┈╱▔╲╱▏┈┈♫┈┈┈┈┈♪┈┈ ▕▕┈╭╮═══════┏ooo┓┈♫ ▕▕┈╰╯═══════┗ooo┛┈┈♪ ┈╲▂╱╲▏┈♫┈┈┈┈┈♪ ♫╰┰╯❍└┘ ₣ƦEλƘł₦ #ROCK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category