小南数麿

Blog

改めてありがとうございました&千葉終了!

2022.10.03

ライヴ, 日記

自分でスケジュール入れておいてなんなんですが、先週がヤマでした。

無事に終えることができてよかったです。先ほどツイキャスの映像見ておりましたが音質も良くとてもいいです!!よろしければ後2週間見られますので是非!

https://twitcasting.tv/c:mizogeki2021/shopcart/182991?fbclid=IwAR0PUF8emABLygfo-SmhS14USzh0AfQ_X3OzqhGXXl9KE4AAiI8a2QwbkiQ

そしてまたもや差し入れやらたくさんいただきまして感謝しかございません。いつもありがとうございます。楽しんでいただけたのなら幸いです。

皆様の前でギターを弾く事、いい曲を提供していくことをを励みにがんばります!

そして今日は千葉終了!盛り上がりましたねー!ありがとうございました!

コメント

  1. みき より:

    麿さんカッコいい❗❗😆
    お疲れ様でした❤️ゆっくり休んでくださいね❤️😊

  2. soursachiko より:

    麿さん千葉公演お疲れ様でした😌
    ソロライブの翌日で連チャンでしたね~🎶
    ゆっくり体休めてくださいね~😌
    ソロライブの写真ありがとうございます。かっこいです~✨
    ツイキャス👀で、また観ますね(^ー^)ノ✌️

  3. くみこ より:

    麿さんライブとコンサートお疲れ様でした💕ライブ行けて幸せでした🎸麿さんのカッコイイのとギター🎸の素晴らしさ感動感動でした🥺ツィキャスでも又観たいと思います💕

  4. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    忙しい日々、無事に終えて良かったです
    少しゆっくりできますか?
    写真のUPありがとうございました♪

  5. 名古屋のsato より:

    ソロライブ、千葉…お疲れ様でした🎶
    ヤマを乗り越えられてよかった😂
    ツイキャス…楽しみます🎸🎶✨💕

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    マロさん、ライヴ沢山ほんとにお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category