小南数麿

Blog

青森終了(^^)

東北シリーズ最終弾、始まりました!青森終了して明日は秋田への移動日です(^^)

写真撮り忘れたのでトラックパッドに載ったアクリルレノンですww

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    今日も盛り上がったんだろうなぁー
    アクリルレノン君可愛い💕
    ぷっくりしたお腹がまた可愛い❤️

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊移動気をつけて下さいね💕レノンちゃんのアクリル版良いな💕

  3. soursachiko より:

    麿さん、青森公演お疲れ様でした👊😆🎵
    次は秋田…頑張ってくださーい(^o^)/
    秋田は父の田舎で、よく遊びに行っていて、好きなところなんです💗
    いつか秋田公演にも行ってみたいです😌
    アクリルレノンちゃん可愛いなぁ🥰

  4. ちひろ より:

    昨日は本当にありがとうございました!
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰
    そして昨日からもはや筋肉痛です‪🤣‬
    道中お気をつけて行ってらっしゃいませ⸜❤︎⸝‍
    また青森に来てください❤

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんにちは😊
    青森🎵🎸おつかれさまでした😌
    そちらは寒そうですね。体調気をつけてくださいね🥰
    レノンちゃん🐶かわいい💕💕💕
    明日は秋田の皆さんと、GO🎵GO💕GO🎸⤴️⤴️

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    青森お疲れ様でした。
    レノン君も麿さんと一緒に移動だわー。
    レノン君のふわっふわ感も、アクリルスタンドに出てますね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category