小南数麿

Blog

アルディオラ ライブ!

2022.10.12

ライヴ, 日記

昼は、ヒリウのアレンジ案件の採譜、夜はアルディオラを見に横浜へ!

今までアルさんのライブは3回見に行っていますが僕は今夜のセットが一番好きでした!

パーカッションとタブラ(インドのパーカッションです) とのトリオ。これはギタリストにとっては覚悟のいるライブです。でも楽しいと思います!コード感からメロディから何から何までギターで仕切っていかないといけません。右手がフィンガーピッキングだと(僕のスタイルも含め)わかるのですが、彼はフラットピックでやっていきます!凄かったです!音楽的にも素晴らしくテクニックはもちろん!そして特にタブラがまた最高でした!タブラ大好きなのでwww

いい刺激になりましたー!!最高でしたー!

アルディメオラさん
最前列のテーブルでした(^^)

ギタリストのライブは前で見るに限りますね!!あー凄かったー!素晴らしかったー!

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さん、刺激受けて🎶✨
    最高〜って言えるの…(≧∇≦)b
    明日から、頑張れますよね🎸
    私も…
    ギターリストのライブ見たい(笑)
    目の前で見たい(笑)
    名古屋のライブ…早く実現するといいな~🎸🎶💕

  2. みき より:

    わぁ〜!麿さん大興奮!(^^)
    楽しいひと時を過ごせたようで、良かった❤️🎸🎶
    日々忙しくされてるから、最前列の席もご褒美ですね❤️🥰

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    半日お仕事、半日自由時間といいお時間過ごせましたね。
    ひょー、最前列?それは迫力ありますね。

  4. みーちょん より:

    うん。うん。うん。うん。楽器編成の少ない方が好きです。演奏者は手数が多くて大変でしょうし、1音1音全部が聞こえちゃうし、緊張感はハンパないとは思いますが見ている方は、それがたまらないですよねwww

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    良いライヴが見れて良かったですねヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸

  6. くみこ より:

    麿さん素敵なライブ最前列で最高ですね💕最前列だと指まで見えてほんとすてきですね🎸

  7. ちひろ より:

    数麿さんが楽しんだようで何よりです☺️
    生と動画やCDだと、迫力が全然違いますよね!
    オススメ曲などあったら知りたいです🥰

  8. soursachiko より:

    麿さん、充実した一日を過ごされて良かったですね~🎶✨
    今まで観たうちの一番好きなセット…最前列で観れて、緊張感も伝わってくるし最高ですね~\(^o^)/
    いい刺激になって、また頑張ってくださいね👊✨

  9. みっちゃん より:

    大興奮で凄かった!楽しかった!が伝わってきます
    最前列、いいですねぇ
    勉強になり、刺激になり、その恩恵を私達が受けるんだな
    ありがたい❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category