小南数麿

Blog

北海道に前乗り(^^)

明日に備えて北海道に前乗りです。北海道は良いですねぇ〜!広い! 

明日も頑張りますよー!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん北海道前乗りお疲れ様です😊明日のコンサート頑張ってね🎸今日は美味しい物食べてね💕

  2. みっちゃん より:

    美味しい物食べましたか?
    明日も頑張って❣️
    フォーラムチケット届きました
    またマロさん側でした❤️

  3. soursachiko より:

    麿さん、北海道前乗りお疲れ様でした✈️
    北海道の空、夕日綺麗ですねぇ。
    吸い込まれそう😌

    北海道公演頑張ってくださーい👊😆🎵

  4. ひめ(^-^) より:

    北海道に前乗り✈️
    お疲れ様です💞
    綺麗な写真ありがとうございます😊
    北海道の皆様がお待ちかねの公演。
    きっと❣️盛り上がるでしょうね🥰
    頑張ってくださいね💪

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ジンギスカンが楽しみですね(≧∀≦)
    🎸🎸🎸
    🍖

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、今日の北海道頑張って楽しんで下さい。
    神が舞い降りたような写真ですね。

  7. りえ より:

     お早うございます。お待ちしていまた。
    美味しいもの食べましたか?
    札幌は、暑くなく寒くなく過ごしやすい季節かしら?
    今夜は全道各地から4時間以上かけてお友達が集まります。北海道は、広いからなぁ。
    麿さんには、年数回お目にかかれますが、(私が遠征)何故かお友達には、年1回なんです。

    今夜も、ギターで盛り上げて下さいね。

  8. りえ より:

    お待ちしていました!💦です

    久々のコメントで、エラーも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category