小南数麿

Blog

札幌終了!

今夜も盛り上がりましたー!! 見にきていただいた皆様、ありがとうございます!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    札幌お疲れ様でした(❁´◡`❁)
    🎸🎸🎸
    🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸

  2. みき より:

    札幌お疲れ様でした〜❗❗
    皆さん最高にカッコいい❗❗❗😆

  3. 名古屋のsato より:

    皆嬉しそう…笑顔一杯♥
    麿さんもお疲れ様でした🎸🎶💕

  4. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    4階まで沢山の人ですね
    フォーラムで会えるのを心待ちにしています

  5. くみこ より:

    麿さん北海道お疲れ様でした😊💕🎸最高の笑顔💕

  6. りえ より:

     麿さん、札幌、本当に楽しかった。
    今回のツアーは、見納め。今年は、麿さんの大阪ソロライブに行けたことが、素敵な思い出です。
    また、チャンスがあれば、行きたいです。

    来年は、ソロライブに来てくださいね🎵

  7. 裕子 より:

    まろさんのギター聴き惚れました。
    いつまでも聴いていたかった・・・
    最高のショータイム ありがとうございました!

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    会場びっしり、人人人。
    パフォーマンスする側も、気持ちよかったでしょうね。

  9. soursachiko より:

    麿さん、北海道公演お疲れ様でした🥰
    満席で盛り上がった様子伝わります~😌 集合写真良いですね~😆
    皆さん素敵な笑顔最高です\(^o^)/✨✨✨
    フォーラム、楽しみにしていますね🥰

  10. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    北海道公演 超〜満員🈵
    素晴らしい👏👏👏👏👏
    お疲れ様でした💞
    皆さんの素敵な笑顔😍に癒されます🥰
    まろさん☆の🎸が聴きたくて😍
    フォーラムまで待てずに、甲府公演に行きまぁす🤗

  11. megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    恋の町札幌♪~公演 お疲れさまでした。
    大きなホール✨4階席まであるんですね~
    弾けた表情、GOODです~(^^)d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category