小南数麿

Blog

山梨終了!

2022.10.23

日記

今夜も無事に終わりました!ありがとうございました(^^)

あずさで戻っております(^^) カンパーイ!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    お疲れ様でした💞
    私も10数年振りに
    甲府公演に行ってきました🤗
    めちゃくちゃ❣️ 楽しかったです👏
    何度観ても👀 まろさん☆ カッコいい😍
    帰りのホームで
    メンバーさんにも逢えて嬉しかったです♪
    お疲れのところ、ありがとうございました😊
    同じ電車に乗れただけでにやけちゃう🤣
    ずっとお仕事が忙しいそうで、心配していましたが💦昨日は休めたと聞いて安心しました😮‍💨
    お互いに気をつけて帰りましょう♪
    by あずさ号車内にて

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    居酒屋新幹線ではなく居酒屋あずさですね
    おつまみチョイス良いですね
    次は会える〜金曜楽しみにしています

  3. くみこ より:

    麿さん山梨お疲れ様でした💕今日も麿さんの素敵なギター🎸聴けた方は幸せ💕

  4. みき より:

    麿さん山梨お疲れ様でした❤️
    コンサートもいよいよ残り僅かとなりましたね。
    最後まで無事に完遂できますよう、祈っております😌
    ベビースター美味しそう……

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(*´ω`)
    居酒屋あずさ、おつまみはベビースターラーメンなんですね🍜
    次は国際フォーラム!
    本当にあと少しでツアー終わりなのですね(´・∀・`)

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    山梨公演からのお帰りは、ぱりっぽりっとベビースター(^-^)

  7. megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    山梨公演お疲れさまでした~🎸🎶

    はじめさんのインスタ投稿で朝からお腹イタタです🤣
    『あずさ』で既にお戻りなんですね🎤🤣
    少しゆっくり休めますように…🍀🐩

  8. soursachiko より:

    麿さん、山梨公演お疲れ様でしたでした😌
    居酒屋あずさも良いですね~🍺

    まずは、あと宇都宮まで4公演…頑張ってくださ~い(^o^)/
    フォーラム、楽しみにしていますねヾ(゚▽゚*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category