小南数麿

Blog

n/リハーサル

2022.10.26

リハーサル, 日記

でございました(^^) 日曜の本番が楽しみですー!!

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、n/東京ライブリハーサルお疲れ様でしたq(^-^q)
    n/大阪ライブから2ヶ月、長かったぁo(^o^)o 待ち遠しかったです😌
    本番楽しみです😌
    頑張ってくださ~い(゚∀゚*)🎶

  2. megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    n/リハーサル🎶お疲れさまでした(^o^)/
    お写真を見るだけで楽しみ~
    7弦ギターも❗間近で見られるのかな~
    ライブでの音色が楽しみであります♪(^o^)
    8月に比べるとぐっと冷え込んできましたので
    体調気をつけてくださいね🍀
    お忘れ物に…ご注意を~(^o^ゞ

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    n/リハお疲れ様でした(≧∀≦)
    もう直ぐですね(❁´◡`❁)
    🎸🎸🎸

  4. みき より:

    麿さんリハーサルお疲れ様でした〜😌
    7弦ギターかっこいい🎸🎶
    本番頑張ってくださいね❤️🥰

  5. くみこ より:

    麿さんライブ楽しみにしてます💕カッコイイ麿さんのギター🎸早く聴きたい💕

  6. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    リハーサルお疲れ様でした💞
    LIVE🎸楽しみにしています🤗
    ん?LIVE🎸は日曜日?
    ではないですよ💦
    フォーラムの翌日
    29日(金)で〜す😅
    来なかったら、まろさん☆抜きのLIVE🎸に?🤣

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    ツアーの合間のn/ライブリハーサル、お疲れ様でした。
    まろっち、土曜日でしたね。
    とても楽しみにしてます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category