小南数麿

Blog

国際フォーラム終了!!

今夜は満員御礼!ありがとうございました! まぁ僕が言うことでは有りませんがww 楽しいライブでした。

明日のn/もお楽しみに!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんめっちゃ楽しいライブでしたね💕麿さんのギター🎸凄く素敵だったよ💕🎸明日のn/も楽しみ💕🎸

  2. 名古屋のsato より:

    麿さん…フォーラムお疲れ様でした🎸🎶
    私のラストになりました。
    今回コンサート内容、いろいろ盛りだくさんで楽しかった😊

    明日も頑張って下さいね…

  3. みーちょん より:

    お疲れさまでしたー!
    開演前の客席も感動的な場面もあり、とても印象に残るコンサートでした。
    「言えないよ」のギターソロ。早弾きなのに美しいメロディー。本日も秀逸でございましたっ!

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    フォーラムお疲れ様でした(≧∀≦)
    今日のn/も弾きまくって下さいヾ(●´∇`●)ノ
    ✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    昨夜、素晴らしいライブでしたね。
    本日のn/ライブも期待してます。

  6. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    鳴り止まない拍手、すごかったですね
    マロさん側だったのでいっぱい手を振りましたよ
    次に会えるのは12月
    今日は行けませんが楽しんで〜

  7. soursachiko より:

    麿さん、フォーラムお疲れ様でした。東京最後の公演で凄い盛り上がりで、ひろみさんもノリノリでしたね🥰
    心に残る感動的なコンサートになりましたね😌
    素敵な演奏ありがとうございました🎸🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category