小南数麿

Blog

リハーサル5日目!

2022.11.14

リハーサル, 日記

今日で武道館のリハーサルは終了です。50曲できてはいますが後は暗譜のみです…ってこれが一番大変(^^;;

そして明日はステージングのリハ、明後日は宇都宮でコンサート、その翌日からは冬のツアーリハーサルのスタートです。いやぁ大変ですが12月26日を終わった時に楽しかったーと言えるように頑張りますよー!

好きなギターをたくさん弾けて感謝です(^^)

あっ、このお方は好きなベースをたくさん弾けて幸せな渡辺さんwww

自宅に帰ってきて、溜まってるビデオ見ようたテレビをつけたらひろみさんが(^^) さっきまで一緒だったのにwww

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    幸せな陽一サン(*´ω`)
    沢山ベース弾けて良かったですね(*´ω`)

    マロさんお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎸🎸🎸

  2. みき より:

    麿さん今日もリハーサルお疲れ様でした❤️😌
    「家族に乾杯」麿さんも見たんですね📺面白かった~!ひろみさんお蕎麦食べれて良かったですね(^^)
    年末までハードスケジュールですが、お体には気をつけてくださいね😌

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん武道館の練習、連日お疲れ様です。
    脳内切り替えないとで忙しいですね。いっそがしー。
    あらっ、今日は陽ちゃんにカメラを向けて~。
    今日も頑張って下さいね。

    昨夜、私もひろみさん見てました。
    麿さんもビデオセットの時、見れたんですね。

  4. ひめ(^-^) より:

    リハーサル5️⃣日目
    お疲れ様でした💞
    50曲の暗譜💦😵‍💫 想像出来ないです💦
    HGBの皆さん🎤🎸🎺🎹🥁🎼
    そしてスタッフの方々、頑張ってくださいね💪
    きっと、武道館が終了した際は\(^o^)/
    笑顔になれますよ🤗
    明日は宇都宮公演 久しぶりに🎸が聴ける🎶
    その後も多忙な日々ですね💦
    お体に気をつけてくださいな💞
    オー😍 陽ちゃんのショット📷
    ファンにはたまらないですねぇ👏
    次回はまろさん☆のショットも観たいな☺️

  5. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした😊凄く楽しみにしてますね🎸💕ひろみのテレビもバッチリ観られてるのですね💕50曲頑張ってね🎸

  6. soursachiko より:

    麿さん、リハーサル5日目もお疲れ様でした👊😆🎵
    50曲順調にいってるようで良かったです😌
    暗譜大変ですが、頑張ってくださいねq(^-^q)⤴️

    明日は宇都宮、ツアーファイナルなんですよねぇ😌行けないのが残念です~(T∀T)💦
    冬のコンサートのリハーサルも始まるしで、連日びっしり……今日から気温も下がり寒い日が続くので、お身体にも気をつけてくださいね~🙏

    今日も頑張って~👊✨

  7. みっちゃん より:

    お疲れ様〜
    さっきまであっていた大将がテレビつけて映っていたらビックリしますよね
    HGBもTV出て欲しいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category