小南数麿

Blog

リハーサル3日目!

2022.11.19

リハーサル, 日記

今日も頑張りましたよー! 明日も頑張りまーす!

ひろみさんのインスタに(^^)

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さん、今日もお疲れさまです❗
    ひろみさんとツーショット嬉しい❤️
    リハーサル楽しんでるんですね❗
    冬ツアー本当に楽しみ😊ワクワクします❗お身体に気をつけて頑張ってくださいね❗

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    ドラムにギター、明日はひろみさんは何の楽器かしら?
    マロさんの早弾きはスゴいからなぁ〜
    ひろみさん、大丈夫かなぁ
    あっ、チケットきました
    またマロさん側でした💖

  3. ひめ(^-^) より:

    今日もお疲れです💞
    インスタも見ました🤗
    ひろみさん嬉しそう😍
    まろさん☆少し緊張してる?😂
    素敵なツーショット📷
    お二人で🎸演奏があるのかなぁ🙄
    来月が楽しみです💞

  4. megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    今日もお疲れさまでした🎸🎶
    お二人ともまぶしすぎます✨✨
    すてきな投稿(^^)d
    こちらでもありがとうございます(^o^)/
    明日は寒そう…あたたかくしてくださいね~

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    ひろみさんと並んでの2ショット、一緒にギター持って。嬉しいですね。
    さあ、どうなんだろう。一緒に弾かれるのかな??

  6. soursachiko より:

    麿さん、リハーサル3日目お疲れ様でしたp(^-^)q
    ひろみさんとの2ショット素敵過ぎます🥰💓
    お二人の🎸演奏期待しちゃいます~\(^o^)/👏
    リハーサル続きますが、体調お気をつけて、頑張ってくださいね👊😆🎵
    楽しみにしています🎶✨

  7. みき より:

    麿さんリハーサルお疲れ様でした
    ひろみさんのインスタも見ましたよ〜
    なんとも素敵な2ショット❤️
    ひろみさん嬉しそう❤️😊

  8. くみこ より:

    麿さん今日もリハお疲れ様でした😊麿さんとひろみとのツーショット素敵💕カッコイイ💕ギター🎸演奏観たいです🎸

  9. 名古屋のsato より:

    毎日、リハーサルお疲れ様です🎸
    素敵なショット😍
    麿さんがギター指導するのかな😁🎶
    12月、アコギの2ショット見たい、聴きたい、歌ってね😂

  10. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ひろみさんとのツインギターが有るんですか?
    楽しみですヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸
    🎸🎸🎸

  11. みーちょん より:

    最高です!!!

  12. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    毎日リハーサル🎵おつかれさまです😀
    ひろみさんと麿さんのツインギター🎸🎸🎵💕見たいです🥰
    貴重なイケメンツーショット📷ありがとうございます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category