小南数麿

Blog

リハーサル最終日!

2022.11.23

日記

今日でリハーサル日程終了しました!本番も頑張りまーす!!

今回のツアーの画材たちの一部。

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんリハーサル終了本当にお疲れさまでした!ケースにおさめられたギターの数々…ライブに向けてメンテナンス?してまた麿さんの手にかかり、当日は最高に素敵な音を醸し出すのでしょうね。本当に楽しみです。応援しております!

  2. soursachiko より:

    麿さん、リハーサル最終日お疲れ様でした👊😆🎵
    たくさんのギター🎸…どの曲で、どの🎸か?本当楽しみ~🥰
    シブキアート🎸も、登場ですね\(^^)/👏
    お身体の方もお気をつけて、
    本番頑張ってくださいね~👊✨

  3. みき より:

    麿さん連日のリハーサル、ほんとにお疲れ様でした❤️🙇
    今回も沢山のギターが活躍ですね🎸🎶

  4. ひめ(^-^) より:

    リハーサル最終日
    お疲れでした💞
    たくさんの🎸君達
    どんな活躍をしてくれるか、楽しみです😍
    まろさん☆も少しでも、休めたら幸いです🤗

  5. 名古屋のsato より:

    リハーサル最終日…お疲れ様でした🎶
    12月のコンサートも沢山のギターが登場するんですね🎸💕
    楽しみ😆

  6. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした😊コンサート楽しみにしてますね🎸カッコイイ麿さん早く観たいです💕

  7. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    リハ最終日お疲れ様でした(*´ω`)
    本番楽しみです(≧∀≦)
    🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸🥂🎙✨🎸

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、最終日リハーサルお疲れ様でした。
    こんなに画材たち。詰め込みも大変ですね。

  9. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    沢山荷物ありますね
    移動も大変!いつもありがとうございます
    たまにはレオン君とゆっくりして次に備えて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category