小南数麿

Blog

うおー!!!!

2022.11.24

サッカー, 日記

勝ったー!!!!

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さんのうおー!!!聞こえてきました🤣🤣🤣
    ほんと、うおー\(^o^)/でしたね👏👏👏
    ドイツに逆転勝利、すごかったですね~👏
    何あるかわからないですね~

  2. たかチャン より:

    麿さ~ん、最高!ジャパ~ン🎵興奮し過ぎて眠れないかも~

  3. megumi より:

    まろさんの喜び…SNSにあふれてますね🤣
    ⚽勝ち点3️⃣、おめでとうございます(^^)d

  4. くみこ より:

    麿さんうぉーですね😊ビール🍺で乾杯

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんの興奮さ、伝わりました。
    日本やりましたね。うぉーー!!

  6. ひめ(^-^) より:

    うお〜!!
    ドイツ🇩🇪に勝つなんて❣️
    すご過ぎる👏👏👏👏👏
    日本\(^o^)/
    おめでとう🎊㊗️🎉

  7. 名古屋のsato より:

    🇩🇪ドイツに勝てた🙌
    🇯🇵凄いですね~
    大金星スタート☺

  8. みっちゃん より:

    我が家も大いに盛り上がりました⚽️
    苦しい場面もありましたが、良く守り抜き逆点ゴール
    うおーって叫びたくなりました
    沢山拍手しました
    次も、その次も頑張って欲しいですね
    3試合目は朝方
    次の日仕事、大丈夫かなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category