小南数麿

Blog

色々と検証。

この機材(ギターアンプシミュレーターと音を色々と変えられる機械(エフェクターと言います)のシミュレーターが入っています。昔から比べたら夢のようです。僕が仕事始めた頃にこのレベルの音を出そうと思ったらベンツ一台買えるくらいはかかりました。(商売道具ですから当たり前ですけど) 大型冷蔵庫くらいの大きさになって…嫌いじゃないですがww重くてとても1人では運べませんww

それがこの大きさ。どうですか!?奥さん!

それを切り替えるためのフットスイッチ。

ギターは両手が塞がるので音色は足で切り替えます。これにも慣れやテクニックがあるのです、エヘンwwそしてギターのボリュームやマイクの位置の選択は右手でやります。

この機材…すごい故に色々と研究が必要で、知れば知るほど色々なことができるのです。で、研究しています!あー楽しい(^^)

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様です👊✨
    久々、奥さん(笑)ww

    本当昔と違ってコンパクトになってて、素晴らしい👏
    日々研究で、熱心👏…楽しくできるって良いことですね~😌
    頑張ってくださいねp(^-^)q

  2. megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    詳しい説明ありがとうございます。
    どうですか、奥さん…大好きv(^o^)v
    フットスイッチはとても興味深い(^^)d
    いつもチェックしてますよ…エヘン🤣ナイス~
    まろさんの説明…あ~楽しい(^o^)/
    またお待ちしてま~す♪

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    いつも研究熱心で、お仕事楽しんでる麿さん❤️私も見習わないと🤣
    ギター🎸の素敵な音色はここで作られるんですね🎵💕🎸🎵あー、早く麿さんのギター🎸聴きたいなぁ🥰
    久しぶりのシカマロくん🦌かわいい💞

  4. たかチャン より:

    麿さん、「奥さん!」だけに奥深い?貴重なご説明ありがとうございます。全くの素人なため目から鱗です。麿さんは脳と四肢を駆使して、いつも最高の音色を追求しているのですね!これからのステージ…何だか少し見方が違ってくるかも。来月本当に楽しみです。頑張ってくださいね!

  5. くみこ より:

    麿さん久しぶりの奥さん😊好きよ💕鹿まろ🦌くんも大好き💕麿さんのギター🎸早く聴きたいです😊

  6. みっちゃん より:

    この大きさ、買った!と言いたいとこですがサッパリ⤵︎ 宝の持ち腐れに私はなってしまいます😅
    奥が深くて楽しいのですね
    楽しくいじってるマロさんの事を考えて、私は楽しいです💕

  7. 名古屋のsato より:

    この大きさ…でも中身は濃いのね
    手と足、脳も使って…凄い😆
    あなどれないギター🎸
    奥さん💕…生で聴きたいな😅

  8. ひめ(^-^) より:

    アハハ🤣
    久しぶりの『奥さん』シリーズ?😂
    大好物😘でぇす😛
    ギター🎸の種類だけでも多いのに
    奏でる為の機材の種類や凄さ😳
    楽しいと言えるプロ魂💪
    かっちょいい👏
    いつもまろ先生の講義は楽しいです🤗
    ありがとうございます😊

  9. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    機材がコンパクトになってきて良かったですね(*´ω`)
    これからも色々研究してくださいませヾ(°∀° )/
    ✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:* ♬*゜🎸✨.。.:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category