小南数麿

Blog

テクリハ(^^)

2022.11.29

日記

でしたー!ステージの写真はお見せできないので(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんテクリハお疲れ様でした😊🎸今からワクワクしてます💕早く麿さんのカッコイイギター🎸聴きたい🎸

  2. たかチャン より:

    麿さんお疲れさま。バンドの皆様の楽しんでる笑顔を拝見して、どんなステージかワクワクします!頑張ってくださいね。

  3. みっちゃん より:

    めちゃ真顔ではありませんか🤣
    本番楽しみにしています

  4. soursachiko より:

    麿さん、テクリハお疲れ様でした👊✨
    初日もうすぐ…ラグジュアリーなコンサート、なんか緊張してきちゃいました((o(^∇^)o))🎶💗
    めっちゃ楽しみです~(ノ゚∀゚)ノ✨

  5. megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした~(^^)d
    皆さんのお写真で十分です。
    リラックスした表情…ステキですね♪
    👊👍️✌️の違いは何なのかな~面白いですね(^o^)
    オーケストラなサウンドとラグジュアリーな空間、
    楽しみにしてますね~\(^o^)/

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお客様目線で楽しまれたようで、よかったー。
    お疲れ様でした。私も楽しみです。

  7. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様です(≧∀≦)
    もうすぐ初日ですねヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category