小南数麿

Blog

ニューボール!?

スッキリ〜(^^) 明日のゲネプロ頑張りまーす!

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんこんばんは。レノン君なかなか素敵なカットですね!おめめがおめみえしましたね。可愛すぎです!ライブに向けてレノン君も気持ち新たにかなぁ?いつも麿さんと一緒でいいですね~。急に寒くなってきました。風邪に気をつけてくださいね。

  2. みっちゃん より:

    レノン君スッキリ〜
    ひとまわり小さくなった感じ⁈
    風邪ひきませんように
    さぁ、いよいよ、ですね
    明日の仕事頑張れそう
    でもこれから寝てサッカー時間に起きますけど

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です😊レノンちゃん凛々しくなりましたね💕髪の長いレノンちゃんも好きだけどね😊明日のゲネプロ頑張ってくださいね🎸コンサート楽しみ💕

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    レノン君可愛い(◍💖ꈊ💖◍)
    ゲネプロ頑張って下さいませ(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  5. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは😃🌃
    レノンちゃん可愛い\(^o^)/💠
    スッキリしましたね~💗
    今日からまた寒くなってきたので、レノンちゃんも麿さんも風邪ひかないようにd(^-^)🙏
    ゲネプロ頑張ってくださ~い👊😆🎵

  6. みき より:

    麿さんこんばんは(^^)
    おぉ〜!レノンくんスッキリしましたね
    モッフモフなのも可愛いけど❤️
    寒くなってきたから、風邪ひかないようにね、レノンくん❤️
    麿さん明日のゲネプロ頑張ってください🎶😊

  7. megumi より:

    まろさん、こんばんは(^o^)
    レノン君、カメラ目線バッチリ(^^)d
    ニューボール⁉️とってもかわいくなりましたね🤍
    明日は寒そうですので、温かくして、
    ゲネプロ頑張ってくださいね~\(^o^)/
    さて…4時に起きられるかな~⚽🙄

  8. ひめ(^-^) より:

    可愛い😍
    レノン君🐶 しっかりカメラ目線📷
    お目々パッチリ👀
    早速❣️ 保存💞保存💞
    今日のゲネプロ🎸 頑張ってくださいね🤗
    さっ、ワールドカップ⚽️
    キックオフです👏
    日本🇯🇵 頑張れ〜💪

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿家の大事な息子様のニューボールday!(^o^)/
    今日も麿さんゲネプロ頑張って下さいませ。

  10. 名古屋のsato より:

    レノン君…ニューボール😍
    お目々もお鼻見えてイケメン(・∀・)イイ!!
    ゲネプロ、頑張って下さい。
    ⚽🇯🇵🙌…やったね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category