小南数麿

Blog

初日、無事に終わりました!!

初日、松戸森のホール、無事に初日明けました(^^)明日の仙台も明日の仙台も頑張りまーす!!

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    マロさん、素敵なコンサートでしたね
    マロさんの演奏もハモリもとても良かったです♪
    あの曲で一瞬でも止まる演出、その後のマロさんの笑顔、私も笑っちゃいました
    明日からも頑張って下さい

  2. みーちょん より:

    お疲れさまでしたー。
    1曲目から感動でした!
    GOさんのバラード×まろさんのエレキギターのソロは最強ですね!
    映像よりも演奏で「あっ」と言わせる今回のコンサートは、わたし的にはとても好みで楽しかったです。
    ギターがたくさん並んでるのも豪華で、おー!ってなりました。
    以前は角度がいい時しか、ローディさんがギターを拭くのが見えませんが、今日はよく見えましたwww

  3. みき より:

    麿さん初日お疲れ様でした❤️
    おぉ〜!バンドの皆さん衣装もシックな感じで素敵ですね!😍
    今回のツアー、仕事の都合がつかず参加できないのが残念です😢
    武道館は行きまーす!

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    まさに、聴かせるコンサートでしたね。
    オープニングから素敵💞&😭
    私の好きな曲ばかり😍
    いつもは、見れない🎸君達の面々
    何かオブジェみたいな🤗
    バラード好きな私は大満足👏👏👏👏👏
    大人のコンサートを実感🥰
    本当に感動しました✨💞
    行かれる皆さん
    スマホ📱の充電はしっかりしてくださいね😉

  5. 名古屋のsato より:

    麿さん、初日お疲れ様でした。
    参加できるのはまだ先ですが…
    ワクワクが止まりません((o(´∀`)o))ワクワク
    SNSとかを見るとラグジュアリーでシックなえん出演💕🎶
    プチお洒落して行きますね。

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    初日お疲れ様でした(≧∀≦)
    今日の仙台も弾きまくって下さいヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸
    🎸🎸🎸

  7. くみこ より:

    麿さん初日お疲れ様でした😊今日の仙台も頑張ってね💕私も早くコンサート観たいです💕日替わり3曲もあるなんてワクワク🎸

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    素晴らしい出来栄えに、大変魅せられました。
    演奏も演出も最高〜。
    今日も仙台で頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category