小南数麿

Blog

ニューボール

2022.12.05

サッカー, 日記

今日は飼い主がニューボールに!

これこらサッカーの応援だー!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんニューボール寒そう😊風邪ひかないでね💕サッカー⚽️応援だね😊

  2. 名古屋のsato より:

    ニューボールで⚽🇯🇵応援📣
    👏👏👏
    私は…📺見ながら(-_-)zzz

  3. soursachiko より:

    麿さん、ニューボールでスッキリですね✌️
    サッカー⚽観てますよ📺❇️
    日本前半危ないシーンもあったけど、先制しましたね(^o^)/
    後半も、ガンバレ日本👊‼️

  4. みっちゃん より:

    ニューボールに、ですね
    松戸で見て髪伸びたなぁ、少しのばすのかなと思いました
    今頃サッカー観てますね
    私も家族と応援中
    延長になり明日の仕事、大丈夫かなぁと心配になってますが応援しますよー

  5. たかチャン より:

    麿さん必死に応援しましたが…悔しいけど残念…でもサムライジャパン素晴らしかったですね!感動もらいました!

  6. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    ニューボール 素敵です😍
    中村君も相変わらずイケメン(*^o^*)
    サッカー⚽️ 悔しかった😭
    前半点を取った時 いける💪
    っと思ったけれど💦
    でも、日本🇯🇵
    目標のベスト8には、残念でしたが🥺
    本当に頑張ってくれました👏👏👏
    日本🇯🇵 ブラボー\(^o^)/

  7. みーちょん より:

    きゃーーー。中村くーん🎵

  8. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    明日から旅ですね(*´ω`)今日前ノリかな?
    風邪とかに気をつけて下さいね(*´ω`)
    🎸🎸🎸
    ニューボール素敵((´艸`*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category