小南数麿

Blog

福岡終了!!

怒涛の3連チャン無事に終了いたしました! 今日もShinShinさんのラーメンが出てました!ありがとうございます〜!!

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さん本当にお疲れさまでした!3連チャンはとてつもなくハードでしたね。今一息ゆっくり休んでくださいね!それにしてもうまそうなラーメンですね~イイですね~!

  2. megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    3日間お疲れさまでした(^o^)
    ツアーは始まってしまうと早いですね。
    どんどん進化しているようなので、
    浜松公演を楽しみにしてます(^o^)/
    コンサート会場に出店されているなんて凄い(^^)d
    🍜美味しそうですね~
    お腹空いてきちゃった…
    今夜はゆっくり休んでくださいね。

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    怒涛の3日間 寒暖差も激しい中💦
    お元気で過ごせて良かったです🤗
    それにしても、美味しそうな🍜
    お腹空いてきました🤣
    日曜日の新潟公演。
    久しぶりに参戦します😍
    楽しみです\(^o^)/

  4. みき より:

    麿さん3連チャンお疲れ様でした❤️
    サンパレス行きたかったなぁ〜💦
    ラーメン美味しそう…🍜

  5. くみこ より:

    麿さん福岡お疲れ様でした😊今日もカッコイイ麿さんのギター🎸聴けて幸せでした💕ラーメン美味しそうですね😊

  6. soursachiko より:

    麿さん、福岡公演お疲れ様でした😌
    ラーメン美味しそう🍜🍥
    あったまりますね~💗
    次の新潟は寒そうですね?
    体調お気をつけて、頑張ってくださいね👊😆🎵

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、3連続の癒し、Shin Shinラーメンで心も体もほっかほか。お疲れ様でした。
    できたてほやほや出てきましたね。
    おいしそうです。

  8. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    福岡行ったら食べてみようと思っていたのに行った時に忘れていて食べられてない
    機会があれば食べてみたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category