小南数麿

Blog

武道館リハーサル1日目。

2022.12.13

リハーサル, 日記

今日もみっちり50曲やりましたよー!!明日も頑張りまーす!

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまです!50曲どんなセトリになるのか?前代未聞のライブ間違いなしですね!武道館参戦してみたかった…。でも心から麿さんの活躍を応援しております。どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

  2. soursachiko より:

    麿さん、武道館リハ1日目お疲れ様でした👊✨
    50曲みっちりは、どのくらい時間かかるのかしらq(^-^q)💦
    体調お気をつけて、リハ2日目も頑張ってくださいね~👊😆🎵
    私はまだ受け取ってないですが、もう皆チケットは届いてる頃だと思いますd(^-^)
    WAKWAKドキドキ~😆
    楽しみにしてますね~(^o^)/🎶

  3. みっちゃん より:

    お疲れ様
    明日も頑張って下さい
    チケット届きました
    もうすぐっていうお知らせでーす

  4. megumi より:

    まろさん、こんばんは。
    武道館リハーサル1日目 お疲れさまでした~
    ツアーの最中…ハードですね(^o^ゞ
    鏡に映った様子かな~
    50周年の集大成となる武道館コンサート⭐
    楽しみにしてますね~(^o^)/
    ひろみさん祭り🎉一日限りですし、
    12/26は準備万端で、一緒に弾けましょうo(^o^)o
    明日もがんばってくださいね🎸🎶

  5. くみこ より:

    麿さん武道館リハお疲れ様😊50曲大変だけど私達の為に頑張ってくださってありがとう💕今からワクワク💕

  6. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    おはようございます😃
    冬ツアーの間に武道館リハーサル💦
    50曲 頑張りましたね💪
    武道館のチケット🎟
    届きましたよ〜😍
    今日もリハーサルかな🤗
    頑張ってくださいね🕺

  7. 名古屋のsato より:

    麿さん…みっちり50曲お疲れ様🎶
    今日も頑張って🎸
    12月後半…走り切るしかないスケジュールですね😁
    皆で楽しもう((o(´∀`)o))ワクワク

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん連日お疲れ様です。
    みっちりみちみち50曲!!
    今日も体力つけて頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category