小南数麿

Blog

武道館用リハ2日目!

今日もみっちりと〜!!やりましたー!!明日はその復習と明後日のゴールデンブラックスの予習です!

コメント

  1. みき より:

    麿さんリハ2日目お疲れ様でした
    50曲ですからね、私達が思う以上に大変ですよね💦💦
    明後日のライブもあって大忙しですが、頑張ってください(^^)

  2. たかチャン より:

    毎日忙しい麿さんお疲れさま。セピアな麿さん素敵です!この一瞬何を思っていたのでしょうか?明日も頑張って下さいね。

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    リハーサル2日目 お疲れ様でした💞
    モノクロ写真のまろさん☆
    真剣な眼差し👀 めっちゃ❣️カッコいい😎
    早速💨 アルバムに保存❗️保存🤗
    今日も復習🎸、GBの予習🎸
    頑張ってくださいね💪

  4. soursachiko より:

    麿さん、武道館通しリハ2日目もお疲れ様でしたq(^-^q)
    素敵な写真💗ありがとうございます😌
    復習も頑張ってくださ~い👊🎵
    明日のゴールデンブラックス、楽しみにしていますね😆🎶✨

  5. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした😊チケも届き楽しみに待ってます💕🎸

  6. megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    昨日のリハーサルも お疲れさまでした。
    ゆっくりと休めましたか~
    麿Tシャツ…良いですね(^^)d
    皆さんから投稿される写真がステキで⭐
    期待が高まって脳内がおかしくなってきてます🤣
    明日のゴールデンブラックス🎸🎶行けませんけれど、
    遠くから応援してま~す(^o^)/♪

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、昨日もお疲れ様でした。
    後ろにいるぬまちゃんと、自然ないいお写真ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category