小南数麿

Blog

フラメンコギターレッスンでした(^^)

2023.01.16

ギター, 日記

今日は初のフラメンコギターレッスンでした。池川寿一先生、とてもわかりやすいレッスンでした、ありがとうございました!頑張ります!

習うと自分とは違う頭と体の使い方の人からのアドバイスにより自分では思いつかないことや、新しいものに出会えるのがとてもいいですね。そして自分がレッスンする時の参考にもなります。

そしてレッスン後は瑞江にあるエンジェルギターさんへ。山上さんいつもありがとうございます!

https://www.angelguiter.com/

素晴らしいギターをたくさん弾かせてもらいました!!僕が持っているのはレジェスというフラメンコギターです。もう最高にいい音でした(^^)200万円位のギターです。欲しいぃ!!働きまーす!!

今日も充実のギターライフでした(^^) いやぁ幸せ♡

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    マロさんの大興奮が伝わってきます
    楽しくて良かったですね
    こちらまで嬉しくなりました
    先程ひろみさん出演のスイッチを見ましたがあのみなさんのチューチュートレイン、映りましたよー🤣

  2. たかチャン より:

    麿さん膝の具合はいかがですか?フラメンコギターのレッスンや素晴らしいギターに囲まれた麿さんの笑顔!ちょっと安心しちゃいました(笑)。今日は1日至福の時間を過ごせて良かったですね!新しいことにチャレンジするって素敵ですね!
    麿さんのアルバムから「Shades of love」聴いてましたよ!フラメンコですね!

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    とっても嬉しそうで、私まで笑顔になります🥰
    昨日はレッスン、ギターSHOPと
    充実した1日でしたね。
    200万円のギター!(◎_◎;)
    私が10億円の宝くじが当選したら、
    プレゼントします🎁ね🤣
    でも
    いつになるか分からないので
    頑張って働いてくださいね〜💪

  4. みき より:

    ギターレッスンお疲れ様でした❤️
    麿さんのとても充実したお顔を拝見して、何だか私も嬉しくなっちゃいます(^^)
    新しい事を始めるときのドキドキ、ワクワク感が伝わってくるようです😊
    頑張ってくださいね❤️

  5. 名古屋のsato より:

    充実したギターライフ👏👏👏🎸💕
    ギター愛してますね。
    新しい🎸フラメンコ娘(笑)まで手を出して😂
    200万は高嶺の花😍
    陰ながら応援します(*^_^*)
    私も働かないと(^_-)-☆

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    レッスンお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    200万のギター、凄いですね(゚ロ゚)🎸🎸🎸
    🎸.。. •*¨*•♬ ✧🎸.。. •*¨*•♬ ✧🎸

  7. くみこ より:

    麿さんレッスンお疲れ様でした😊いつも努力家の麿さん尊敬します😊素敵なギター🎸聴かせてね💕🎸

  8. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でしたp(^-^)q
    フラメンコギターレッスン、貴重な良い日になりましたね\(^o^)/
    嬉しそうな笑顔📷みれて、私まで嬉しくなってしまいました😌
    これからも頑張ってくださいね~🎸👊✨
    200万円ギター🎸凄いですね~
    ビックリです👀‼️
    そのギター弾いてる麿さん、いつかみれるかも😆👍➰

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    まろっち、お疲れ様でした。
    おーれいっ。フラメンコ踊りたくなってきました。
    楽しく毎日過ごせていいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category