小南数麿

Blog

春の兆し(^^)

2023.02.24

日記

梅ですかね?咲いてましたね(^^) 春らしくなってきましたね!

コメント

  1. みっちゃん より:

    梅のようですね
    私は昨日、河津桜を見てきました
    もうすぐ3月
    春はすぐそこ、ですね

  2. soursachiko より:

    麿さん、まだ寒いけれど、春はもうすぐ🌸
    梅可愛いですね😌
    来月には桜も咲きますね🌸💗
    一年早いですね~

  3. ogimegu より:

    まろさん、春はそこまできてますね…
    梅やアンズが咲いていて、歩くのが楽しくなってきました(^o^)/
    今日も🎸クロード・チアリさん🎶観ましたよ🎵
    配信ありがたいです。

  4. くみこ より:

    麿さん梅ですね😊私の庭の梅も少し咲いてきました💕早く暖かくなると良いですね💕

  5. ひめ(^-^) より:

    梅の花も可愛い。
    春はもうすぐですね。
    花粉症対策もしっかりしないと💦
    今年の🌸 開花時期も早いとか?🤔
    楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category