小南数麿

Blog

明日は「徹が通る」

昨日は3/15のリハーサルでした。

リハ後の写真

明日お待ちしておりまーす!

コメント

  1. ogimegu より:

    まろさん、リハーサルお疲れさまでした🎵
    タイマーで撮ったのかな~
    15日、楽しみにしてます🤗
    明日も…よろしくお願いします🎸🎶

  2. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした😊今日頑張ってね💕🎸

  3. soursachiko より:

    麿さん、リハお疲れ様でした🎶
    3/15楽しみにしてますね(^o^)/✨

    今日の徹が通る…頑張ってくださーい👊😆🎵 楽しみ~\(^o^)/

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    河村徹さん、お誕生日なんですね。
    徹さんのバースディライブ、楽しく頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category