小南数麿

Blog

保持光さんのリハ1日目

2023.03.17

リハーサル, 日記

今日は保持光さんのリハでした。明日も頑張りまーす!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様💕頑張ってね🎸

  2. ひめ(^-^) より:

    リハーサルお疲れ様でした💞
    今日も頑張ってくださいね💪
    Live💞 楽しみで〜す🤗

  3. soursachiko より:

    麿さん、リハーサル1日目お疲れ様でした。
    今日も頑張ってくださいね~
    19日楽しみにしてますね👋😆🎶

  4. ヤサイちゃん より:

    連日忙しいですね、マロさん(´・∀・`)
    体調にお気をつけ下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎸🎸🎸

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、リハーサルお疲れ様でした。
    こうやってブログ見ていると、ぬまちゃんも一緒のライブ、多めですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category