小南数麿

Blog

福岡ありがとうございました!!

2023.03.25

ライヴ, 日記

今日もたくさんの方に見にきていただいありがとうございましたー!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん凄く楽しかったよ😊麿さんカッコ良かった💕🎸最後のセッションも素敵でした💕明日も頑張ってね💕

  2. みき より:

    麿さん、福岡お疲れ様でした!!(^^)
    あ〜、行きたかった~💦💦

  3. ogimegu より:

    まろさん、福岡ライブお疲れさまでした~(^o^)/
    たくさんのお客様✨盛り上がったでしょうね~👏
    ゆっくり休んでくださいね🍀

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️福岡ライブ🎵🎸おつかれさまでした😊
    夢のような2日間🎵あっちゅー間でした。麿さんにたくさん元気をいただきありがとうございました🥰今日も素敵で最高のライブでした🎵余韻にひたりながら…🍻
    そして今夜のセッション🎵🎸🥁も、めちゃ良かった💕オールディーズ大好きで、懐かしい方との再会🥰嬉しかったです。
    また、機会があったら是非是非お願いします🥰
    明日もがんばってくださいね🍀

  5. soursachiko より:

    麿さん、福岡ソロライブお疲れ様でした😆🎵🎵
    アップされてるたくさんの写真や動画を観て、一緒に参加している気分になれました。
    素敵なライブだったんですね👏👏👏
    バンドライブも楽しいけれど、ソロライブも良いですね~💗
    今日も楽しんで~😆👍➰

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    まろっちお疲れ様でしたー。
    観客とまろっちの距離、近っかおw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    ライブ、無事に終わってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category