小南数麿

Blog

練習の合間の…

2023.04.02

日記

いつもの散歩でございました(^^) 分厚い花びらの桜…。ソメイヨシノではないなと。では…なに?

コメント

  1. 川井田 より:

    牡丹桜かな〜

  2. ひめ(^-^) より:

    う〜ん 何の花でしょうか?🤔
    花に詳しくないのですみません🥺
    今、あちこちでいろんな花💐が咲いていますね🤗

  3. ogimegu より:

    お散歩中の桜…気になりますね(^o^)
    イチヨウかな〜
    🌸品種がたくさんあって(^_^;)
    イチョウではないですよ…大事なとこ🌟笑
    お花がいっぱい…春爛漫♬

  4. soursachiko より:

    麿さん、
    お散歩中、いろんなお花に出会えますね🥰
    これからは色とりどりのお花があちこちで咲きますね~
    練習の合間のお散歩も癒されますね💞

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    またまた珍しい桜を見つけたことっ。

  6. くみこ より:

    麿さん八重桜かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category