小南数麿

Blog

ファンクラブパーティーに(^ ^)

2023.04.08

日記

陣中見舞いで行ってまいりました。いつもツーショット(^ ^)
絶賛フラメンコギター練習中!!

コメント

  1. みっちゃん より:

    私は来週参戦です
    来週も来て〜
    サンプラはまたまたマロさん側
    いっぱい手を振りますね

  2. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんばんは😊
    大好きなお二人のツーショット📷素敵すぎです❤️❤️❤️
    この写真欲しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

  3. soursachiko より:

    麿さん、今日だったんですね~😌
    素敵な笑顔で、最高の2ショット👀📷✨ですね。
    お会いしたかったです~🤭
    私は明日行ってきまーす✨

    フラメンコ🎸練習頑張ってくださいね👊✨

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    1部にいらしていたのですね🤗
    私は、2部でした🥺
    陽ちゃんに会えましたぁ😍
    ひろみさん メンバーの時は
    表情も柔らかいなぁ🥰

  5. くみこ より:

    麿さん素敵なツーショットですね💕ひろみの横に行くと私はドキドキ💓

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    昨日ひろみさんのそばに、仕事以外で行けて2ショット、よかったですね。
    楽しいひとときをファンの皆さんと一緒に共有で。
    今日も頑張って下さいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category