小南数麿

Blog

フラメンコ踊り伴奏初体験!

なんだかこの歳になって、生業としているギターで初体験をすることがまだあるなんて!!という感じです。昨日のソロデビューは初のソロギター(ギター一本でメロディも伴奏もして曲を演奏する)への挑戦、もちろんソロギター曲の作曲も。2019年にはエレキギターのソロ。

やっぱり新しいことやるのはドキドキ不安もありますが楽しいです!

この歳になってウキウキドキドキできるのは幸せですなぁ(^^)

いやぁそれにしてもフラメンコは楽しい!コンパス(フラメンコの曲のリズムの単位。僕がやったアレグリアスは12拍子。3,3,2,2,2 の複合拍子の様な感じで12から始まったり1から始まったりします。かっこいいのです!) はズレないという伴奏初体験にしては奇跡を起こしたのですがww、繰り返しの回数を多くやってしまうという、お前ほんとにプロギタリストか!?という様なところを間違えましたww

諸体験にしては良かったと思います!バイレ(ダンサー)の方達の迫力に負けぬようギターをかき鳴らし力が入りましたが人同士のエネルギーのぶつかり合いは気持ちいいものです(^^) やっぱ基本的にハードで鋭い音楽が好きなんだなぁwwフラメンコギター頑張ります!!

明日は11日の中野サンプラザの予習でーす(^^)

アレグリアス1人で伴奏中!
お疲れ様でした!ありがとうございましたー!

コメント

  1. みき より:

    麿さん、フラメンコのレッスンお疲れ様でした🎸🎶
    文面からも、ウキウキドキドキが伝わってきますよ〜(^^)
    これからも、レッスン楽しみですね❤️

  2. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ お疲れ様でした💞
    好きなフラメンコ💃 お一人で伴奏して
    すごいですね👏 カッコイイ👍
    興奮した様子がコメントに表れています。
    楽しい時間を過ごせて良かったです🥰
    明日(11日)
    中野では、私達を楽しませてくださいね〜
    まずは予習🎸を頑張って💪

  3. くみこ より:

    麿さんフラメンコギター🎸発表お疲れ様でした💕私も早く麿さんのフラメンコ聴きたいです🎸

  4. ogimegu より:

    まろさん、早速お一人で伴奏しちゃうなんて…
    やっぱり天才!ですね〜👏
    もちろん努力もあるのでしょうけれど、
    こんなに短期間で奏法を習得するなんて素晴らしい👏
    お写真2枚…表情からやり切った満足感が👍
    ハードで鋭い音楽♬私も好きです。
    アコギ🎸エレキ🎸フラメンコ🎸…ウキウキドキドキが止まりませんね👍
    今日の予習も楽しんでくださいね♬

  5. ひろりん より:

    オレ~!

  6. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした😌
    やりきった~って感じで素敵な笑顔です(^ー^)ノ👏
    一人伴奏のフラメンコ🎸で、ダンサーさんとの御披露目はすごいですね~🥰
    麿さんのフラメンコ🎸聴ける日を楽しみに待ってます😌

    明日は最後の中野サンプラザ、最高の演奏・パフォーマンスで頑張ってくださーい✨
    楽しみにしてますね👋😆🎶✨

  7. たかチャン より:

    麿さんの情熱が伝わってきました!どんな音色がフロアに響き渡ったのか…想像するばかりですが、いつか麿さんとフラメンコダンスのステージをみたいです!もっともっとベビーな麿さんに出逢いたいです!

  8. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    フラメンコ💃おつかれさまでした🎵ワクワクドキドキ💗が伝わってきました🥰
    麿さんのギター🎸で踊れるなんてうらやましいです。私もいつか踊りたいです💃
    アップありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    まろっち、情熱のフラメンコに楽しまれてますね。
    これからも楽しんでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category