小南数麿

Blog

松山徳島ありがとうございました(^^)

2023.04.17

ライヴ, 音楽

四国ミニツアー、松山徳島無事に終了いたしました(^^)

両ライブ、いらしていただいた皆様、並びに関係者の皆様ありがとうございました(^^)

アコースティックでしっとり、エレキでギュイーンと!今回もアコ麿エレ麿でやりました。

松山では前半僕のソロ、後半は保持光さんのバンドにゲスト出演。

嬉しいお出迎え(^^)

徳島は前半僕のソロ。オープニングアクトのプランジュール、楽屋でしか聞けませんでしたが綺麗なハモでした!

そして主催のチームアシオの皆様ありがとうございました!

徳島のライブ会場、珈楽堂さんでランチメニューにマロフィーユが!!薄切り豚肉を重ねたカツです。ミルフィーユにかけてますww ありがたやー!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん松山徳島お疲れ様でした😊麿さんのギター🎸で魅了されたでしょうね🎸カッコ良かったでしょうね🎸マロフィーユ美味しそう😊

  2. わんこ より:

    まろさん、おつかれさまでした!
    まろさんのギターを堪能できた、とっても素敵なライヴ、ありがとうございました(^^)
    エレキのギュイーン…やっぱりナマはサイコー!
    スタッフの皆さんも、とっても温かくて、お世話になりました。ありがとうございました。
    一夜明けても、まだ興奮冷めやらぬ私ですw

  3. ogimegu より:

    まろさん、こんばんは☆
    四国ミニツアー…アコ麿🎸エレ麿🎸👏👏👏
    お疲れ様でしたp(^_^)q
    ✨ウェルカムボード✨素敵ですね〜
    鍵盤🎹やギター🎸の細かいところまで素晴らしい👏
    見せていただきありがとうございます♬
    ミルフィーユカツではなくて、マロフイーユカツなんですね🤣🤣🤣面白すぎます(笑)
    まろさん、愛されてますね〜*\(^o^)/*

  4. ひめ(^-^) より:

    四国ミニツアー🎸🧳✈️
    お疲れ様でしたぁ💞
    松山のLIVE 🎸
    友達が、人生初✨LIVEにお邪魔しました♪
    前席に座り、保持さんの歌声🎤 
    みなさんの演奏🎸🥁🎹 
    まろさん☆のMC😂に、魅了されたと
    喜んでいました🥰
    まろさん☆のお心遣い💞
    ありがとうございました🙏

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕おはようございます😊
    松山徳島ライブ🎵🎸おつかれさまでした🐰
    アコ麿🎸エレ麿🎸に皆さん魅了されたでしょうね🥰写真のアップありがとうございます💕麿さんカッコいい😍😍😍また、麿さんのライブに行きたくなりました🥰
    マロフィーユ美味しそう😋

  6. soursachiko より:

    麿さん、四国ツアー、松山.徳島お疲れ様でした🎸👊✨
    アップ📷️📹️で、楽しさ伝わって来ました🥰
    盛り上がった様子目に浮かびます😌
    マロフィーユいいですね~😋 美味しそう😋

    明日は阿部麿ライブ、楽しみにしてますね(*>∇<)ノ

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    これはこれはウェルカムボードからテンション上がりますね(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/
    練習の成果、発揮できたでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category