小南数麿

Blog

スローモーション

フラメンコギターを練習する時はカラオケルームに入ったりしています。

気兼ねなく思いっきり弾けますし、ネット等の邪魔もないので集中できます。これからエレキでも積極的にスタジオに入ったりしようっと(^^)

フォームの修正を行うにはスローモーションモード撮影して確認するといろんなことかかります。便利な世の中になったもんだなぁ(^^)

これはアバニコという奏法のスローからの切り抜き

そして!明日からいよいよ郷ひろみさんのツアーのリハーサルが始まります!合間を縫って諸岡ケンジさんのツアーメニューも練習します!

ジムにも行きまーす(^^)

こりゃ忙しくなるなぁ(^^)

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れさま!超多忙な毎日ですね!でも楽しんでいるのが伝わってきます!頑張ってくださいね!ひろみさんツアーとっても楽しみにしてます!

  2. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    カラオケルームで練習されるんですね🎸絶対邪魔しないから、ルームのすみっコで聴いてみたいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕
    このアングルの写真📷カッコいいですね✨🥰いろいろと忙しくなりますね🎵
    いよいよツアーのリハがはじまると思うと、ワクワク❤️して、仕事も頑張れます💪
    麿さん💕いつも元気やパワーをありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️

  3. ひめ(^-^) より:

    お題のスローモーションだけを見て👀
    ん? 中森明菜さん?
    って、思ったのは私だけですね😰😂
    カラオケBOXで🎸練習
    レノン君はお留守番ですね💞
    私も隅っこで聴いてみたいな😍
    いよいよ❣️
    ツアーのリハーサルの始まり👏始まり👏
    今から、ワクワク💞ドキドキ💓
    ツアー、ライブと
    多忙な日々になりますが💦
    また、我らファンを魅了してくださいね🤗
    まろさん☆ ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  4. くみこ より:

    麿さんカラオケルームで練習されるのですね🎸集中出来そうですね。ひろみのコンサートのリハも始まりいよいよですね💕楽しみ💕🎸麿さんのカッコイイギター🎸早く聴きたいです💕

  5. 名古屋のsato より:

    麿さん…ツアーリハーサル🎸🎶今年はどんな局、アレンジなのか?とても楽しみです。
    ((o(´∀`)o))ワクワク
    家事の合間を縫って、私もジムへ…週3回と思ってましたが、はなかなか時間取れません😢

  6. みき より:

    麿さんおはようございます☀
    今日からいよいよ、ツアーのリハーサルなんですね!
    忙しい日々が始まりますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね❤️😊

  7. soursachiko より:

    麿さんお疲れ様でした。
    忙しくなってきますね👊✨
    体力勝負になりますよね。
    ジム通いで体鍛えてるのもさすがです。

    ライブ、ひろみさんコンサート…楽しみにしてます。
    頑張って~(^o^)/✊‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category