小南数麿

Blog

リハーサル3日目

2023.04.27

リハーサル, 日記

リハ3日目でした。リハーサルはたくさん演奏するのでどうしても疲れが溜まってきます。しかし曲の演奏をして自分のパートを他とのバランスを見ながら考えていくのが主な作業となります。

ですので合間に基礎練をやっていないとどうしても下手になってきます。下手というよりは基礎的な筋肉が鈍るというか。ですのでスタジオに行く前や帰ってきた後に基礎練やります。最近はフラメンコもあるのでカラオケルームに入ってやっています(^^)

今日も頑張りましたぁ(^^) 皆様もお疲れ様でしたー!

ローディーの辻さん。いつもありがとうございますございます(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんリハ3日目お疲れ様でした😊休憩もして下さいね。コンサートで麿さんのカッコイイギター🎸聴けるの楽しみにしてますね💕

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    マロさんの努力あってこそ私達は楽しめるのです
    ありがとうございます
    早く観たいなぁ〜と今から楽しみにしています

  3. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまです。まさに個人の鍛錬とメンバーと共同作業の積み重ねですね!素晴らしいステージに完成しますように!たまには息抜きしながら頑張ってくださいね!武道館DVDをじっくり楽しんでました!麿さん素敵に映ってましたね~👍️ギターの音色も最高です!

  4. ひめ(^-^) より:

    連日のリハーサル
    お疲れ様です💞
    リハーサル後にも自己練🎸とは💦
    演目を覚えるだけでも大変💦
    まろさん☆の🎸がたくさん😍
    ローディーの辻さんとも名コンビになりましたね🤗
    今日もファイト*\(^o^)/*

  5. soursachiko より:

    麿さん、リハ3日目お疲れ様でした👊✨
    リハ前後の練習もお疲れ様✊‼️
    フラメンコ🎸の練習もあって大変ですが、頑張ってくださいね🎵
    セトリも楽しみ、初日が待ち遠しいです。

    ロディーの辻子さんもお疲れ様ですm(__)m

    今日も頑張ってくださいd(^-^)

  6. リタ より:

    麿さん、リハーサルお疲れ様です。
    あの磨かれた音は、寸暇を惜しんでの練習の賜物なのですね。
    常にギター🎸に真摯に取り組んでおられる姿は、とても魅力的です。
    武道館のDVDでも胸を打つ円熟の音が素晴らしかったです。
    今年もツアー楽しみにしています♪~

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    フラメンコもカラオケルームで?
    お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category