小南数麿

Blog

リハーサル4日目!

2023.04.30

リハーサル, 日記

今日も頑張りましたー!明日も頑張りまーす!

ギタリストの足元は賑やか(^^)

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    ひろみさんがUPしてくれたダンス動画
    楽しかったです
    マロさんの顔に笑い、最後のピシッ!に笑いました
    ギター演奏はもちろん、マロさんのダンスにも期待大💕

  2. 名古屋のsato より:

    リハーサルお疲れ様です。
    ダンス動画😂笑いました😅
    今年も💃楽しみにしてます😊もちろんギタリストとしても🎸🎶

  3. くみこ より:

    麿さんリハ4日目お疲れ様でした😊ダンス💃コンサートでも観たいです💕ひろみバンメン楽しそう💕

  4. みーちょん より:

    武道館のDVD、昨夜もまた見てました。
    「ありのままでそばにいて」沼ちゃんキーボードなのに普通のギタリストみたいにハモっててすごいですよね。
    沼ちゃんの譜面はまろさんが決めて書くんですか?
    まろさんがアコギで沼ちゃんがガットギターなので、リードギターが引き立ってバランスがとてもいいですね。
    大さびで転調してカポつけるところは、今回は映像に残っててうれしいです🎵
    マニアックですかねwww
    いやーあの1小節の緊張感がすごいです!

  5. soursachiko より:

    麿さん、リハ4日目お疲れ様でした。
    足元もバッチリですね😌
    ダンスの動画、観ました✌️
    楽しそうですね😁👏
    すぐにノリノリ💃さすがだなぁ😁
    早く観たいです~
    今日も頑張ってくださーい👊✨

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは🥰
    リハーサルおつかれさまです😌
    足元賑やかですね~🎵🎸
    ツアーでは鹿まろくん🦌も一緒ですね✨
    ダンス楽しそう💕💕💕
    一緒に踊りたいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    まろっち、連日お疲れ様です。
    今日も頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category