小南数麿

Blog

諸岡ケンジ氏リハ2日目!

2023.05.10

リハーサル, 日記

昨日に引き続きリハーサルでした。無事に楽しく終了!いよいよ明後日からツアー開始です!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    リハーサル2日目 お疲れ様でした💞
    久しぶりのLIVE🎸
    本番が楽しみで〜す🤗

  2. 名古屋のsato より:

    リハ2日目終了…お疲れ様でした✨
    諸岡さんの東名阪ツアー…麿さん🎸参加のライブ嬉しいな😁

    千葉でも地震…皆さん大丈夫でしたか?
    無事にツアー完走出来ますように…

  3. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした😊ライブ頑張ってね💕

  4. soursachiko より:

    麿さん、リハ2日目お疲れ様でした😌
    東名阪ツアー頑張ってくださーい👊✨
    東京の部、楽しみにしてますね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category