小南数麿

Blog

Morning Glolyの季節ですなぁ(^^)

2023.05.22

日記

散歩していたら咲いていました、朝顔(^^) 夏が近づいていますね!

コメント

  1. 川井田美紀 より:

    久々にお花の写真ですね〜!

  2. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    朝顔が咲いてるんですね~💮綺麗です✨
    動画を見てタンバリンダンス💃🎵特訓しています🤣麿さん✨かわいい❤️❤️❤️
    コンサート🎵楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

  3. たかチャン より:

    麿さんお疲れさま~!朝顔…緑のバックに可愛らしく咲いてましたね。ステキです。すでに夏を感じる暑さになってるようですが、こちらは藤の花が満開です。
    今週末のライブとっても楽しみ!!

  4. くみこ より:

    麿さん可愛い朝顔ですね😊麿さんのお花シリーズ🌸楽しみ💕

  5. soursachiko より:

    麿さん、もう朝顔さいてるんですね~😌
    お散歩やジョギングの時に、またお花🏵️📷️✨撮ってくださいね~🥰
    Morning Glory いいなぁ😌💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category