小南数麿

Blog

ギター兄弟船Vol3ありがとうございました!

2023.05.25

ライヴ, 日記

今夜も楽しく、激しくやれました!来ていただいた皆様のおかげです(^^)

コメント

  1. みき より:

    麿さんお疲れ様でした❤️😊
    明日、明後日はひろみさんのステージですね、頑張ってください❤️🎸🎶

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊カッコイイお二人💕🎸

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさぁん💞 昨夜のLIVE🎸も楽しかったです🤗
    お2人の🎸 いつも凄すぎます😳😍
    もちろん❣️まろさん☆の歌も😊
    お2人にMC オーナー丸山さんのチャチャ🤣
    楽しすぎる😂
    アンコールの『言えないよ』
    ダブル🎸🎸演奏 こりゃまた❣️泣けましたぁ😭
    帰り道🚇 聴いていたら乗り換え駅を
    乗り越しましたぁ🤣
    とても素敵なLIVE🎸 ありがとうございました😊
    今日のツアコンも頑張ってくださいね💪
    あの でっかい❣️まろさん☆に逢えるぅ👏

  4. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    今日もコンサートで連チャンですね
    楽しいコンサートになりますように

  5. soursachiko より:

    麿さん、兄弟船お疲れ様でした👊✨
    楽しく、🎸🎸素晴らしいライブでした。
    歌も聴けて嬉しい🎵😍🎵
    次回はいつかな?楽しみにしてますね(^ー^)ノ
    今日の相模大野、頑張ってくださーい👊✨

  6. りえ より:

     こんにちは。麿さん、「兄弟船」行きました。ギターだけでなく、お二人のトークも、楽しかったです。
    ひろみさんのコンサートの申し込みしてから、前日に麿さんライブが入るといいなと、願っていました。
    願うと叶うこともあるのですね(*^.^*)
    まだまだ、余韻が続いています。

    次は9月です。ちょっと先ですが、お待ちしています。

    くれぐれも健康には気をつけて夏を走り抜けてくださいね。
     
     最後に会場でお話させていただいた麿さんファンの皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category