小南数麿

Blog

越谷終了!

2023.05.27

ライヴ, 日記

越谷での郷ひろみさんのコンサートも無事に終了。今日はみんなで撮りました(^^)

コメント

  1. ともこ より:

    お疲れさまでした❗️3本目、終了ですね~😊私の初日はまだまだですがとても楽しみにしています‼️待っているこの時間もコンサートを楽しむために大切な時間かも。

  2. soursachiko より:

    麿さん、越谷お疲れ様でした👊✨
    バンメン皆さんの写真ありがとうございます😌
    麿さんきまってますよ~😁✌️
    今日は更に盛り上がったんじゃないですか~👏
    行きたかったなぁ💦
    回を増すごとに盛り上がりも大になりますね~\(^o^)/
    次が楽しみです😆✨

  3. たかチャン より:

    越谷万歳!盛り上がりましたね!お疲れさまでした!麿さん最高でしたよ~飛び出す大きい麿さんにびっくり👀カッコいい!タンバリンは笑えますね!久しぶりに踊りまくりました!素敵な時間をありがとうございました!やっぱりライブは最高ですね~次回も楽しみ❤️

  4. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊バンメンの写真ありがとう😊カッコイイ💕麿さん素敵💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category